| 追記:クーポン終了したようです。 |
いろいろな洋食メニューがこれ一本で驚くほどカンタンに美味しくできる調味料です。甘味、塩味、旨味をバランスよく調和させたお酢にトマトを加え、鶏だしの旨味をブレンドすることで、料理を美味しくする味わいを詰め込みました。
だから、目分量で使っても味つけに失敗せず、ナポリタンやボロネーゼ、ハンバーグやミネストローネ等ができ、メニューのレパートリーが広がります。.350mlペットボトル入りです。
6月24日までリンク先でAmazon販売分に利用できる50%オフクーポン&定期オトク便の時Amazon販売分がタイトルの価格になります。定期おトク便は発送されてからいつでも解除することができます。プライム会員 or 3,500円以上で送料無料になります。


